SSブログ

遅ればせながら、ちはやふる [日記]

どうもやまです。

今日は久々に1日フリーだったので映画館に行きました。
始まってから、ひと月位経ちますが「ちはやふる」観てきました!

予告されたころは最近流行りの漫画の実写化だし大丈夫かなぁ怖いな、と思っていましたが。
意外にも面白かったです!

ただ惜しいなと思ったのは、前半の学校内のシーンでの出会い方や会話が漫画色が強すぎて
少し観ていて辛いものがありました。

試合のシーンは圧巻でしたね、思い切りの良い札へのアプローチが皆さん素敵でした!
少女漫画でありながらその枠に収まらない辺りが良いですね。少年漫画のような燃える展開とか
グッとくるものがありましたね。

個人的には机君が素敵でした。大会で試合に全然勝てずに尚且つオーダーで明らかに実力差のある相手にあてられて、自分の弱さや惨めさに耐えきれず大会中に帰ろうとするシーンがあるんですが。
そこの演技がとっても素敵でしたね、会場から出ていくときの早歩きとか観ていて胸アツでした(笑)

下の句がとても楽しみな作品ですね!

写真 2016-04-21 22 41 57.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログ再開ズートピア 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。