SSブログ

ブログ再開 [日記]

この度はブログを放置してしまい

大変申し訳ございませんでしたーーーー!!!!

なんとか三日坊主は避けようとしていたのに結果として放置してしまいました。
言い訳のしようもありません・・・・。

事実忙しかったのですが、そこに甘え放置してしまったことを深く反省しております・・・。

それで久しぶりに生活が落ち着いたのと、もう4月ということで心機一転改めてまた書けたらなと思います。
次こそは継続したいですね。あ・・・フリじゃないですよ?

とまぁ部屋の掃除もし、春を迎える準備も出来たところで今日は

アヒージョ

というものを作ってみました!



ジャン!

1459401097958.jpg

冷凍剥きエビとマッシュルームとスーパーに置いてあるアヒージョの素で
作ったんですが凄い簡単な上に、とっても美味しかったです!

フランスパンのスライスに乗せるのがおすすめらしいんですけど。
食パンを小さく切ったものに乗せても美味しかったです!

とても簡単なので1人暮らしの方に特にお勧めします!
人を部屋に呼ぶ時なんかに、一品さっと出せたらカッコいいなぁと思います^^

ではでは今日はこの辺でノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。