SSブログ

ズートピア 感想 [映画]

先日24日、ズートピアを鑑賞してきました。

MX4Dで!

人生初の4Dでした。

そもそも映画館にはそんなに行かなかったんですが、俺物語を始め、色々な映画を観てみたいな
と思い今日までに、ちはやふる ズートピアと来ました。

映画好きな方からしたら全然行ってないと思いますが、年に1度行くか行かないかの自分にとっては
かなり映画に興味を持つようになったなと思います(笑)

そして今回のズートピアですが。

とても面白かったです!

動物たちがもしも共存して、人間のような社会を築いたら。
そんな世界がとても緻密に作りこまれていて、観ていて楽しかったです。

公共の施設1つにしろ、小さい動物から大きい動物
陸の動物、水辺の動物、沢山の種族に配慮した設計になっていて
本当よく思いつくなと思って観てました(笑)

けど動物たちが共存社会を築いても、そこから色々新しい問題は生まれるわけで。
貧困差や犯罪などは付き物ですね。

大都会ズートピアに行けば警察として、憧れの生活を送れる。
そんな風に夢見てたホップス巡査は、いざ働き始めると沢山の夢と現実とのギャップから
葛藤や挫折に直面します。
けれどそれを、持ち前の一生懸命な性格と相棒のニックと共に乗り越え成長していく姿はドラマチックで素敵でした!
ジュディとニックのコンビは本当に見ていて素敵で応援したいナイスコンビです!

ズートピア、是非お勧めです。
2もやって欲しい作品です^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遅ればせながら、ちはやふる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。