SSブログ

村のお掃除 [とび森]

こんにちは。
やまです!

今日はどうぶつの森です。
前回久々に村へ遊びにいったら、村の地面には
沢山の放置された家具…伸び放題の雑草…枯れて無くなってしまった花畑…

家に帰れば散らかり放題の家具に走り回るゴキブリさんたち…

このままじゃまずい!と思い、いざ掃除をしようと思い立ったわけです。

そして今日!久々に村に行ったら!

すごく大好きだった住人が引っ越していましたorz


こまめに行かない結果です泣

シクシクと村を歩いていたら
HNI_0076.JPG

誰だ君は!

クワトロ君っていうのか。
パーチクさんと入れ替わりで引っ越してきたんだね。
最近の引っ越しは出て行く男の子が多かったので
久々に楽しそうなカエルくんが引っ越してきたので
仲良くしたいなと思います。

どうぶつの森の住人の引っ越しって
始めは何の愛着も無かった住人が時間がたつにつれて
愛着が湧くというか、情が湧くというか。

いやよいやよも好きのうちなのか、村の外にいるときに歩いている姿を見ているせいか
たまにしか声を掛けていない住人でも、いざ引っ越すと言われてしますと
なんか引き止めたくなってしまうんですよね笑

逆にすごい愛着や思い出がある住人が決意を持って、引っ越すよなんて言うと
「そうか、君がそう決めたならそれが良いと思う」とか思って
引っ越しを快諾してしまったり。(ドMなのか)

村から誰かが旅立ってしまうのは寂しいですが、寂しい反面
次は誰がやってくるんだろうという楽しみもあります。

改めて誰かが引っ越してくるとやっぱり新鮮ですね。
出会いと別れがあるのも、どうぶつの森の醍醐味ですよね!

話を戻しましょう
掃除のお話でしたね。


HNI_0065.JPG
これが



HNI_0080.JPG
こうなりました!

とりあえずひったすら床に落ちてるものを拾っては
収納の中の物と入れ替えたりして、必要なもの不必要なものと分けて
自宅とRパーカーズを行ったり来たり。
ついでに通り道にある雑草は抜きました笑

今日は部屋の中を整理しました。
外の方はまた今度にしようと思います←おい

ではでは、またお会いしましょう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。