SSブログ

久しぶりのどうぶつの森 [とび森]

みなさんこんにちは。
今日もやまです。

今日はしばらくぶりにとびだせどうぶつの森をやりました。

最後にやったのが夏の終わりくらいだったかなぁ・・・・
いまだにタランチュラを捕まえていないので夏の夜にはしょっちゅうやってました(笑)

久々に村に行ったら、村長の髪の毛はボッサボサでした。

なので

20151105_141111.jpg

カットしていただきました。

次に喫茶店でコーヒーを飲んで。


一息ついたところで一度家に帰りましょう。



HNI_0065.JPG

こりゃひどい

どうぶつの森 玄人プレイヤーが見たらなんだこのだらしない部屋は!
と思うかもしれませんが、村のほうにも地面に色々溜めていました・・・

溜めこみ癖があるというか買った物や貰ったものを手放せないんですよね。
始めの頃はクロゼットを購入してポンポンと中に突っ込んでいました。

家具 服 はにわ etc すると収納スペースはみるみる無くなっていくわけで
しまいには部屋の中に溜めこんでいき

ついには村の広いところに並べて放置ぎみという最悪な事態になってしましました。

皆どうやって増える物のやりくりをしているんだろうか…
売るか捨てるかプレゼントするかのどれかになるとは思うんですが。


埋めるなんて人もいるかもしれませんが(笑)

家の方も2階までしか増築できていないので
全然遅いですが時間をかけてポツポツとやろうと思います。


次に村をちゃんと紹介するときはちゃんと綺麗にしてから
紹介しようと思います(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

My3DS今日はアイリッシュパブから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。